【効果なし?】バイタルアンサーは効果なし?真実はコチラ!

増大サプリ「バイタルアンサー」は効果なし?あり?モンドセレクション金賞で話題の「バイタルアンサー」を実際に使っている方のリアルな効果・効き目をご紹介。

オルニチンの効果とは?

Erection

オルニチンの効果とは?

 

バイタルアンサーはアルギニンやシトルリンだけでなく、
「オルニチンが100mg」も配合されています。

 

オルニチンといえば、「しじみ」に含まれている成分ですね。

 

そう、バイタルアンサーには

二日酔いを予防する効果も期待できるんです。

 

毎晩の晩酌は欠かせない!

会社の飲み会でしこたま飲む!

 

そんな方はぜひ、続きを読んでみてくださいね!

 

バイタルアンサーの効果 - 二日酔いに効く?

 

バイタルアンサーは二日酔いを予防する効果が期待できます。

そのワケは「オルニチン」です。

オルニチンはアンモニアを分解して無害な物質に変えてくれる働きがあります。

 

そもそも アンモニアなどの害のある物質は「肝臓」の役割です。

オルニチンは言い換えると、

肝臓の働きをサポートする効果が期待できるんですね。

 

あなたがお酒を飲んだ時を考えてみましょう。

 

体内に入ったお酒は肝臓で「アセトアルデヒド」に分解されます。

さらに分解されると

炭酸ガスと水に分解され、尿から出てくるワケです。

 

でも 飲みすぎると状況は違ってきます。

 

アセトアルデヒドの解毒作用が追いつかなくなっていきます。

どんどん有害なアセトアルデヒドが溜まっていくワケですから、

結果、吐き気や頭痛など二日酔いになってしまうワケですね。

 

二日酔いがどれだけ苦しいか、あなたも十分ご承知だと思いますけど・・・^^;

 

そこでオルニチンが効き目を発揮します。

 

オルニチンが肝機能を高めてくれるので、アセトアルデヒドを分解するサポートをしてくれる。

そして 二日酔いになりにくくなる。

というワケです。

 

バイタルアンサーの効果 - 疲労回復

 

しっかりオルニチンをとっておくと、さらに嬉しいことがあります。

代謝もよくなってくるので、「疲れにくいカラダ」になってきます。

疲労の原因はアンモニアですから、オルニチンが分解するサポートをしてくれるってワケ。

 

バイタルアンサーの効果 - コレステロール低下

 

コレステロールの値も下げてくれるってご存知ですか?

実は、肝臓の働きが上がるとコレステロールも下げてくれる効果も期待できるワケです。

これはかなり嬉しいと思いませんか?

 

バイタルアンサーの効果 - お肌が綺麗に

 

肝臓の働きがよくなると、血流もよくなりますし、オルニチンは成長ホルモンの分泌を促す作用も期待できます。

成長ホルモンはお肌にとって欠かせない成分です。

いつまでも若々しく見られたい!という方は積極的にとっておきたい成分ですね。

 

オルニチンを効率よく摂取するために

f:id:vitalanswer-kouka-nasi:20170708121103j:plain

バイタルアンサーはしじみ300個分のオルニチンが配合されています。

 

重さでいえば、1キロに相当します。

 

それだけの量を毎日食べるとなると・・・

現実的ではありませんよね。

 

バイタルアンサーで精力アップを狙っていたら、
気がついたら二日酔いになりにくくなってた。

 

そんな嬉しい状況になってきます。

 

朝勃ちもするし、二日酔いもない。

そんな朝を毎日迎えられるとしたら・・・

気持ち的にもかなりハッピーになってくると思いませんか?

 

vitalanswer-kouka-nasi.hateblo.jp