【効果なし?】バイタルアンサーは効果なし?真実はコチラ!

増大サプリ「バイタルアンサー」は効果なし?あり?モンドセレクション金賞で話題の「バイタルアンサー」を実際に使っている方のリアルな効果・効き目をご紹介。

【副作用】アルギニンが下痢の原因になるって本当?

【副作用】アルギニンが下痢の原因になるって本当?

 

こんな話を聞いたことありませんか?

 

「アルギニンを飲みすぎるとお腹を壊しやすい」

 

わたし自身もバイタルアンサーを飲む前は心配していました。

お腹下しやすいんで。

 

もし あなたもお腹が弱い体質であれば

しっかり続きを読んでいただければと思います。

 

バイタルアンサーの副作用は!?下痢になりやすい?

 

バイタルアンサーはアルギニン配合量が1.600mgと、

他の精力剤と比べても抜群の配合量なのが魅力ですね。

 

となると、下痢になりやすいのでは?と心配になります。

 

結論をいってしまうと、

わたし自身がバイタルアンサーで下痢になったり、

副作用に悩まされるようなことは一度もありません。

 

でも 本当かなぁ?って方のために、科学的な根拠をご紹介しますね

 

下痢になる量は5000mgも必要

 

アルギニンが下痢の原因になるのは本当です。

ただ 一度に5gも飲んだ場合です。

 

5g=5.000mgですね。

 

バイタルアンサーは1日1.600mgですから、

3日分を一度に飲まないと下痢になることはありません

 

 

「一度に大量に飲めば効果も倍増する!?」

とお考えの方は、やめてください!!

 

下痢になる可能性もそうですけど、

摂取量を多くしても、効果がアップするということはありません。

 

むしろ あなたのカラダに吸収されない分は

小便と一緒にトイレに流してしまうことになります。

 

 

有効成分をムダにすることになるので、用量を守って飲むようにしましょう。

 

 

用法・用量をちゃんと守っていれば、下痢や副作用の心配はないですよ・

 

バイタルアンサーはモンドセレクションのお墨付きのサプリなので、安全性は保証されていますから。

 

バイタルアンサーの詳しい効果については

以下の記事がお役に立ちますよ^^

 

vitalanswer-kouka-nasi.hateblo.jp