【効果なし?】バイタルアンサーは効果なし?真実はコチラ!

増大サプリ「バイタルアンサー」は効果なし?あり?モンドセレクション金賞で話題の「バイタルアンサー」を実際に使っている方のリアルな効果・効き目をご紹介。

増大効果なし?

増大効果なし?

 

ペニスをてっとり早く大きくさせたい!と思いませんか?

 

ハゲている・・・

デブってる・・・

 

それなら、割と簡単に解消できるでしょう。

けど、ペニスの大きさは・・・難しいですよね。

 

バイタルアンサーは増大効果も十分期待できるサプリメントです。

 

でも、増大効果に期待しすぎることは裏切られることになるでしょう。

 

私が実際に飲んでみた感想と合わせて、検証していきたいと思います。

 

バイタルアンサーの増大効果について

 

もし ガチで5cmも増大させたい場合は、外科的な手術をするのがてっとり早いです。

陥没部分を引っ張り出したり、直接注射で有効成分を浸透させる方法。

海外では意外にポピュラーな方法です。

 

もちろん、費用はかなりかかるでしょう。

 

増大サプリでも増大させることができると言われています。

 

サプリメントでペニスを増大させるには、

 

男性ホルモンの分泌を促すこと。

海綿体の血管を拡げる。

 

この2つの働きが必要になります。

 

 

バイタルアンサーの口コミや感想を見てみると「5cm」増大した!
と評価しているものもありますね。

 

でも・・・

そのまま感想をうのみにするのは・・・

期待は裏切られる可能性があります。

 

5cmも増大させるためには、手術が必要になるでしょう。

 

 

個人的な感想としては、サプリメントを飲むだけで5cmも増大させることは・・・

ちょっと難しいんじゃない?って思います。

 

ただ、「高品質」「安全性」で増大サプリを選ぶのであれば、
バイタルアンサーが一番だと思います。

 

GHプレミアムやForceと比べても圧倒的な廃業量です。

 

GHプレミアムはアルギニン1.000mg × シトルリン500mg。

Forceはアルギニン1.200mg × シトルリン 0mg。

 

バイタルアンサーは
アルギニン1.600mg × シトルリン500mg!

 

アルギニンが男性ホルモンの分泌を促すことで勃起力をアップさせる効果が期待できますし、血管を若々しく保つことも期待できます。

 

さらにシトルリンは「血管を拡張させる働き」があるので、

アルギニンと合わせれば増大の相乗効果が期待できる。

というワケです。

 

サプリメントで増大を狙うならバイタルアンサー以外に考えられないと思います。

 

逆に、バイタルアンサーで増大できなければ、他のサプリメントでも難しいでしょう。