【効果なし?】バイタルアンサーは効果なし?真実はコチラ!

増大サプリ「バイタルアンサー」は効果なし?あり?モンドセレクション金賞で話題の「バイタルアンサー」を実際に使っている方のリアルな効果・効き目をご紹介。

メリット・デメリットを赤裸々にご紹介!

海外から輸入されているシトルリン系のサプリが解禁されましたが、含有量が日本人向けではないので副作用が不安ですよね。実際に調べてみると胸焼けなどが起こったという感想もありました。

 

そう考えると、日本国内で徹底された製造方法で作られているバイタルアンサーは、含有量が多いのに安全性も非常に高いと話題です。

 

モンドセレクション2017金賞)

 

そんなバイタルアンサーですが、口コミや効果を徹底的に比較・検証してみました。

 

 

バイタルアンサーのデメリット

 

・価格が安くない

 

バイタルアンサーのメリット

 

・入っている成分と配合量がダントツ

 

・全額返金保障サービス付き

 

モンドセレクション2017金賞受賞

 

・国内製造だから安全性が高い

 

 

 

バイタルアンサーのデメリット・メリットをご紹介しましたが、どんな感想をお持ちでしょうか?

 

デメリットは「価格が安くない」ということですが、30日分が12960円なので価格設定が高いのは事実ですよね。でも、効果にバラツキのある安価な増大サプリを購入するよりは、配合量がダントツで副作用の心配もないバイタルアンサーの方がトータルで安上がりかな、と思っています。

 

 

そしてなんといっても「全額返金保障サービス付き」なので、もし1か月使ってみて効果がなければ「実質無料」で試せるのが嬉しいところ。

 

海外のモノはもちろん返金はできませんし、もし効果を実感できなければまるまる損ですからね。

 

まだ口コミや感想が少ないのでレビューされている方が少ないですが、調べ上げたのでご参考にしてくださいね

 

バイタルアンサー 効果なし?